FAQ / よくある質問


FAQで解決できない場合,

ご質問やご不明な点がございましたら、リアルタイムチャットにてお気軽にご相談ください。

営業時間外の場合でも、緊急性の高いご用件につきましては内容を確認のうえ、折り返しご連絡させていただく場合がございます。

営業時間:平日10:00〜17:00(※土日祝を除く)

※ご注文に関するお問い合わせは,必ず、注文完了メールに記載のご注文番号をご記載ください。

※現在、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。何卒ご了承くださいませ。

A.「注文を確定する」ボタンは、商品が無事お手元に届いたことを確認するための操作となっております。

このボタンを押していただくことで、システム上の注文処理が完了し、レビュー投稿が可能になります。

※配達はすでに完了していますので、押してもご請求等には影響ありませんのでご安心ください。

A.ご注文をいただいてから、通常2〜3営業日以内に発送させていただいております。

到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※当店では、ご注文いただいた日を営業日としてカウントしておりません。
そのため、翌日が1営業日目となり、ご注文当日は0営業日目となります。ご了承くださいませ。

A.商品お届け日の目安については以下ご参照頂けますと幸いです。

【配送時間の目安】

商品発送日より
5日後
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、和歌山県,新潟県

7日後
青森県、秋田県、長崎県、鳥取県、岩手県、山形県、熊本県、山口県、宮城県、福島県、大分県、鹿児島県、宮崎県、島根県、徳島県、佐賀県、福岡県、広島県、香川県、愛媛県、高知県

8日後
北海道

9日後
沖縄県

※配達地域及び集荷時間には制約があります。
※休日は配達指定が必要です。
※離島及び一部地域にて配達日数がプラスになります。
※天候・交通事情により遅れる事があります。

A.配送日時の指定は承っておりません。予めご了承くださいませ。 


A.宅急便:全国一律:780円(税込)


※税込5,000円未満のご注文には送料が加算されます。

※税込5,000円以上のご注文で、送料は無料となります。


A.盗難などのトラブル防止のため、置き配は対応しておりません。ご了承ください。 

クロネコゆうパケットはポスト投函でのお届けとなります。

A.弊社でお客様都合による置き配指定を推奨しておりません。
お客様都合で置き配を指定した場合は、下記項目に同意したものとみなし、自己責任で各配送業者へご指定ください。
・弊社および運送会社は、お荷物の紛失や盗難についての一切の責任を負いません。
・指定された場所に必ず置き配となるわけではございませんのでご了承ください。
・やむを得ず置き配ができない場合は、不在票をポスト等に投函し配送業者へ持ち戻りとなります。

A.ご注文が発送準備段階前の場合は、カスタマーセンターにて変更が可能な場合がございます。
ご注文状況によりましては対応できかねる場合がございますので、ご了承下さい。

※システム上、決済後の【請求先】の変更ができかねます。
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
また請求先はとくになにかが発生・届くことはございませんので
ご安心いただければ幸いです。
ご不安な場合は次回より【配送先と同じ】でご選択をお願いできればと存じます。

A.長期不在やご住所の不備により商品が倉庫に返送された場合、再発送は承っておりません。

その際は、返金またはキャンセルの手続きをさせていただきますので、予めご了承ください。
商品をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。 

A.誠に申し訳ございません。当店は日本国内のみの出荷となっております。

A.土日祝・年末年始・その他事前にお知らせする当店休業日は出荷作業を休止させていただきます。

A.発送後、発送完了のメールをお送りしております。

配送状況につきましては、マイページからもご確認いただけます。

万が一、確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやドメイン指定でブロックされている可能性がございますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。
それでも解決しない場合は、お手数ですがご登録いただいたお名前とメールアドレスをサポートメールに記載の上、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

A.システム上、別々に注文した商品をおまとめすることができないため、順次発送となります

A.確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやドメイン指定でブロックされている可能性がございますので、そちらをご確認いただけますようお願い申し上げます。 

また、商品購入に関しましては、マイページでも確認できます。

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですがご登録いただいたお名前とメールアドレスをサポートメールに記載の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

A.ご利用いただける決済方法は以下になります。
・クレジットカード(VISA/master/AMEX/JCB)※法人カードはご使用いただけません。
・PayPal

A.現在クレジットカード、Paypalでのご購入のみ対応しております。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

A.ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。予めご了承くださいませ。 

A. 誠に恐れ入りますが、キャンセルや変更につきましてはご対応いたしかねます。
色違いやイメージの違いなど、お客様のご都合による理由についてはお受けできませんので、ご購入前に十分ご確認いただきますようお願い申し上げます。

A.ラッピング対応は承っておりません。

A.公式オンラインストアでは、1回のご注文につき、同一商品の購入はお一人様5個までとさせていただいております。
なお、今後の在庫状況により、購入個数の制限が変更される場合がございます。その際には、別途お知らせいたします。

A.商品の返品については、商品をご使用後にお肌にトラブルが生じた場合に限り、返品を承ります。
ただし、付属品などが欠けている場合は、返品をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。 

※使用感の違いやイメージ・カラーの違いなど、お客様のご都合による理由での返品はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。


【交換・返品をお受けできない場合】

  1. son reve japanストア、son reve公式Qoo10ショップ以外のネットショップでご購入された場合

  2. 納品書がお手元にない場合

  3. 公式サイトに記載されている返金対象期間(商品到着後7日以内)を過ぎた場合

  4. 事前にご連絡のない状態で返品された場合

  5. 一度返品されたことのあるお客様

  6. その他、当社が悪質と判断した場合


A.商品到着後、7日以内にsupport@ikidskorea.comまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
※7日を過ぎますと、交換・返品を承ることができませんので、予めご了承ください。 

A.※【 事前にご確認ください 】

1、son reve japanのネットショップでご購入いただいた返品対象商品であること
2、納品書がお手元にあること
3、返品対象期間内であること

【 STEP.1 】

商品到着後 7日以内にお問い合わせ、またはメールのいずれかでご連絡いただき、以下の手続きをお願いいたします。
返品の旨および返品理由(肌トラブルの状況など)の詳細をお知らせください。

【 STEP.2 】
「商品」と「納品書」をご返送ください。
※返送先については、当社からのご返信にてご案内いたします。
※送料はお客様のご負担となります。
※ご連絡いただいた日から1週間以内に商品と納品書をお送りください。

【 STEP.3 】
当社にて返金処理を行います。
返品商品が到着後、3営業日以内に返金処理を進めさせていただきます。
返金はご購入時にお支払いいただいた決済会社を通じて行われますので、予めご了承ください。
※返品の処理が混み合っている場合、返金に遅れが生じる場合があります。


A.

  • 商品の製造および発送には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。
    ※事前のご連絡がない場合、返品をお受けできないことがございますのでご注意ください。

  • ご返送の際は、配送履歴(伝票)や配送保証のある宅配便のご利用を推奨いたします。
    ※紛失や誤送などのトラブルが発生した場合、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

  • 返金の際は、商品代金のみのご返金となります。ご購入時に発生した送料および決済手数料は対象外となります。
    ※ご使用いただいたクーポン等の返還・返金も承っておりませんので、ご了承ください。



A.配送中に発生した下記のようなトラブルに関しましては、原則として返金や交換の対応はいたしかねます。 
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【例】
・ご注文時の配送先入力ミスや、配達員による誤配達
・置き配指定による盗難や紛失
・お届け先の地域や天候に起因する商品の状態変化(凍結・固化・高温など)

上記のような場合は、お手数ではございますが、お客様より直接、配送業者へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※ただし、配送業者による調査の結果、当社で対応が可能と判断された場合には、代品(交換品)の発送など、順次対応させていただきます。